captain-asagaya’s blog

リアルヒーローの1年間の旅の記録

覚悟

亀田興毅が素人4人勝ち抜きの試合してた。

現役の時からメディアを盛り上げることしてたけど、まだまだ健在だった笑

勝って当たり前、負けたら全てを失う勝負。よくこの企画受けたなぁ。

最後は相手が気合入ってて仕留め損なったけど、さすが元王者。余裕で仕事を終えた。

この番組の影響でボクシングの人気が出るとは思えない。だけど、なんやかんや言いながら楽しんで観戦した人は多いはず。

賛否両論ある企画だとは思うけど、出場した5人の心意気は素晴らしい。
大きなプレッシャーの中戦ったであろう亀田もすごいし、元王者に挑戦した素人の4人もすごい!素直に尊敬する。俺なら絶対やらない笑

出場者の覚悟や思いは、きっと本物だったと思う。
5人の方々、お疲れ様でした。

けど、やっぱりプロの試合が観たい。笑